牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

岡山県だったかにあると思います
この佐藤道路につながる手前のバイパスだったかと思いますが
原付で通っていた時に
車のドライバーに「×」印をされて
通るなみたいにジェスチャーされました
この手前のバイパスが通れるのか通れないのか
正解がわかりません
回答よろしくお願いします

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    佐藤道路には
    確かに看板があって
    通行禁止だと思います
    しかし手前のバイパスで
    通るなというのは
    間違いではないかなー
    と思うのです

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/01/16 21:44

A 回答 (1件)

大体原付が走れない道路には、下記の進入禁止表示がありますので注意してください。


下のサブ表示には排気量で自動二輪を表示してあることもあります。
「佐藤道路を原付で通れるか?」の回答画像1
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!