プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2年前に告白し年上同僚男性に振られました。急に敬語で話すようになったら、周りや本人はどう思うと思いますか?ちなみに今の今までタメ口です。ちなみに私は21歳です。彼は24歳です。

また、今まで下の名前にさん付だったのを苗字にさん付けに変えたらどう思うかもお答えいただけると幸いです。

A 回答 (2件)

それじゃ・・・


結論は出ていますね^^
振られたのだから○○さんだよね^^
    • good
    • 0

普通は会社内は敬語でしょ・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほほ同期なのと、同期や年下、後輩であればため口使ってる方もいるのではないでしょうか。

お礼日時:2021/01/15 18:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!