プロが教えるわが家の防犯対策術!

 フラットコーテッドレトリバーのブリーダーさんを教えていただきたいと思っております。
 当方は長野県ですが、関東、中京、北陸までは出向けます。
 ショードッグを望んでいるのではなく、家庭犬として飼いたいと思っております。
 ただ、情報によるとひどいブリーダーも存在するとのこと、信頼のおけるブリーダーさんを探しています。

A 回答 (1件)

私が知る限りでは静岡県にあるサウスポイントさんは如何でしょう。


実際現地にも行ったことがあります。

静岡県田方郡韮山町奈古谷伊豆エメラルドタウン内にありますフラットの専門犬舎です。

自宅兼繁殖場でもあり、庭も広くドックランにもなっており勿論親犬も見られます。
また子犬のうちからクレートトレーニングをしっかり行っている様で親兄弟と幼少期にしっかりと過ごさせる方針の様でした。
ご参考まで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 早速の回答ありがとうございます。
 わたしも行ってみようと思います。

お礼日時:2005/02/12 17:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!