アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

服を捨てる際に、臭いと捨てる対象になりますか?

質問者からの補足コメント

  • 洗っても洗っても臭い服を捨てようか悩みます…。

      補足日時:2021/01/16 11:31

A 回答 (4件)

捨てましょう笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

思い切って捨てましょうか(o^^o)

お礼日時:2021/01/16 12:19

臭いなら洗ったらいいのでは?柔軟剤など使えばいい匂いになると思います。


そんな好きじゃない服着ない服なら捨てますが気に入ってる服なら柔軟剤や洗剤を変えて試します!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

柔軟剤を使っても消えません泣(>_<)お気に入りな服なので残念です…!

お礼日時:2021/01/16 12:18

周りに鉛筆の芯と陰口を叩かれ嫌われる前に捨てましょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

鉛筆の芯は臭いですね。

お礼日時:2021/01/16 12:19

洗っても洗っても匂うようでも、どうしても思い入れがある服ならクリーニングに一度出してみますね。

それでも匂うならもうさよならするタイミングだと思います。
クリーニング代をかけたくないような服なら、その程度の価値しか持っていないのですから、即捨てます(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

クリーニングに出してみますか!!

お礼日時:2021/01/16 12:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!