アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1月7日に普通郵便で富山県に発送しました

今も届いてないらしいです

こちらは愛知県で

富山県に送りました!


相手は嘘ついてますか?

調べればわかりますか?

A 回答 (5件)

雪のせいで相当遅れています

    • good
    • 0

北陸は宅急便はダメです

    • good
    • 0

お山に雪が降ってたら通行止めで10日来なかった事あります。


もう少しまってみてくださうな。
    • good
    • 0

愛知から富山なら通常翌日〜翌々日には到着します。

三連休を挟んでいるにしても12日頃には到着しているはず。雪の影響は考えられませんか?愛知と富山に積雪があったのか知りませんが。雪の影響がないなら郵便事故が考えられます。調査してもらえますよ。
    • good
    • 0

追跡番号が分かれば、「郵便 追跡」を検索すると「引受」「運送中」「お届け完了」などが分かりますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!