アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校の発表会でダンスをすることになりました。
踊る曲は欅坂46のガラスを割れ です。
私自身、欅は好きで、踊れるのが嬉しかったです。
でも、その曲はセンターだけ赤の衣装でそれ以外は
黒の衣装なんです。
フォーメーションも振り付けもセンターを囲む様な感じです。
それにダンスの顧問は
「センター以外はバックダンサー。お前らはモブ、脇役だ。」と言ってきました。
センターの子は顧問のお気に入りの生徒で、
絶対お気に入りの生徒を目立たせたいだけだろ、と腹が立ちます。
曲もフォーメーションも顧問が決めました。

顧問の言う通り、バックダンサーのようなつもりで
やればいいのでしょうか、
学校のダンスとは言え折角好きなアイドルの曲を皆で
踊れるのに、バックダンサーの気持ちでやるのはしんどいです。

センターよりも目立つ子がいると顧問は
めちゃくちゃ怒るんです。

ほんと、どうすればいいんでしょう。
アドバイスお願いしたいです…

「学校の発表会でダンスをすることになりまし」の質問画像

A 回答 (1件)

自分の世界で踊る


絶対目立つ人は目立ちますから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね…(><)
練習頑張ります!

お礼日時:2021/01/17 10:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!