プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてgooの運営は、エロ画ばっか貼る業者を排除できないんですか?あんな詐欺師は、1発で永久凍結して二度と教えてgooでエロ画貼れなくしたらいいんですよ。こっちはエロ画像が気になって見たくなくても見てしまうんですよ。いい加減にしてください

A 回答 (4件)

うほほ〜ぃ!お答えするゾ。



オラが思うには教えて!gooの広告掲載の一種だと推測するゾ。

理由は弁護士や❤️❤️❤️は深夜早朝などの閑散期に出てくる事、運営が対策や注意喚起をしない事などが挙げられるゾ。

弁護士なんか15年も続いているらしいから左派の意見広告濃厚だゾ。

閑散期に広告料を貰って書き込みフリーにすればお互いウインウインだゾ!

まぁ、深夜のBS放送の広告オンリー通販番組と思えば腹も立たないゾ。

つまり、わざわざ電気代払って観ている視聴者がアホって事だゾ
    • good
    • 0

アカウント自体は即凍結ですが、ここの機能ではアカウントが取り放題なので、いたちごっこになります。



良く規制するならばIP規制という人がいますが、IPは変えられるので全く効果はありません。
むしろ同じIPが割り当てられたら巻き添え規制を受けるユーザーが出てきてしまうので、運営は削除のみ行っています。

エロ画像が見たくないなら、アプリではなくブラウザからアクセスです。
質問を開かない限り、どんな画像もすべて見ずに済みます。
    • good
    • 1

永久凍結しても複垢勢だから、また、復活してるよ。

何度もニックネーム変わってるし、質問履歴見ても、質問数も増減してるもん。
見つけたら削除、BANしているんだろうけど、すぐアカウント作るからいたちごっこ。
    • good
    • 1

削除はしているようですが、新たなアカウントでゾンビのように復活してきます。


YahooのようにアカウントやIDをスマホ認証するべきと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!