プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

レッズまたセレッソに負けて
ルヴァンカップも逃しました

フロントの刷新と
リカルド監督解任すべきではないですか?

優勝3年計画とか言ってましたが、
全く結果出てなくて、
3年詐欺踏み倒す愚か者もはや穀潰し
フロント、監督に騙され
選手はやる気なし

結局まともな成果が何一つなかった
ACLだけというくそみたいな結果
ペテン師に騙されたような気分
同じチームに何度も負ける
これほど辛いことはない
詐欺師とスパイがいるのか?

我慢は必要だが、果たして今の我慢は成果になるのか?
進歩のない我慢は時間を無駄遣いするのみ

レッズははやく監督変えるべきではないですか?
3年計画を見事に裏切られ、詐欺犯罪レベルではないですか?

質問者からの補足コメント

  • 誰も回答してくれないのか、、、

      補足日時:2022/09/26 01:10

A 回答 (1件)

他サポです。



日本、Jリーグはリーグ優勝に重きを置いていますからね。
昔の鹿島のような三冠は、できないでしょう。

ACLもあまり重視されませんね。
個人的にはACL優勝したらユニの胸にある星を追加してほしいですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!