電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私には2年付き合っている彼氏がいます。

その彼氏から1週間前に連絡が来て、個人の税務調査が入るからしばらく(1週間程)連絡が取れなくなるから、また連絡すると言われました。
今の税務調査はlineなども見られるからlineも出来ないと言われ、連絡を待っていますがとても不安です。

不安になり、lineのブロック方法を試したところ、ブロックされていました。とても悲しいです。

彼氏は会社を経営していますが、そもそも税務調査でそんな所(line)まで見られるのでしょうか…?

税務調査の事を言われる前まで普段通り仲が良く、会ってもいましたし、毎日連絡もしていました。

彼氏の事を信じたいのですが、突如こういった事態になり、状況が分からず信じることができません。

今日で1週間経つので電話をしたいのですが、迷惑になってしまったらどうしようと思いなかなか出来ません。

どなたかアドバイスや気持ちの整理の仕方など教えていただけたら幸いです。

質問者からの補足コメント

• 午前中に電話をしましたが留守電でした。
    すぐに折り返し電話が掛かってきたのですが、また折り返すとだけ言われてしまいました…。

A 回答 (2件)

どうして、

騙されたことに、
気づかないのかな?
    • 4

税務調査でLINEを見られることはないです。

有り得ません。
怪しすぎます。是非電話してみてください。
    • 0