電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏に晩ごはんの約束をドタキャンされました。理由は親が高熱で看病しないといけなくなったからだそうです。

私「それは大変!早く良くなりますように!でも、会えなくて寂しかったので、また近いうちに埋め合わせしてね!笑笑」
と送ったら、

返信が
ぺこりのスタンプだけでした。

うざかったんですかね、、?

明日「昨日は親御さんが大変なときに会いたかったとか寂しいとか、負担にさせるようなこといってごめん。」
ってlineするのはありでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 言い訳は送らず、迷惑なこといってごめん、と謝罪だけ送るのもやめておいた方が良いのでしょうか?

    「昨日は迷惑なこといってごめんね。また落ち着いたら連絡してね。返信は大丈夫!」
    と送るのは変ですか?

      補足日時:2017/11/20 00:08
  • 既読してから、2時間後の返信がスタンプだけでした。

    既読後すぐのスタンプなら忙しかったのかなって思えるけど、時間あって多分余裕ができたときに返信してくれたんだと思います。それなのにスタンプだけってことは、やっぱり怒ってるのかなって不安なのですが、、、どう思われますか?

      補足日時:2017/11/20 00:12

A 回答 (6件)

忙しかったというのもありそうですが、申し訳なさすぎて言葉が言えないのでスタンプのお辞儀で本当にごめんなさい!というのを表していると

思います
    • good
    • 0

謝らなくていいと思います。



昨日は親御さん体調は大丈夫だった?熱は下がった?
早く良くなるといいね!

くらいでいいかと、、、。
    • good
    • 0

急いでいたのでぺこりで済ませただけでしょう。

「ごめんね」って意味だと思いますよ。
    • good
    • 0

大丈夫!


ウザいとか思ってないと思いますよ
あまり気にせず、少し間をおいてみては?
ウザいって思われてたらその後のゴメンLINEもさらにウザいって思うと思います
    • good
    • 0

うざかったというより


急がしかったとかじゃないかな?

言い訳のメッセージはむこうが落ち着いてからのほうがいいですよ。
そうじゃないと、また迷惑になっちゃう可能性もあるからね。
大丈夫でしたか?落ち着いたら連絡してねと送っておいて
あとから言い訳と謝罪をしたほうがいいと思います。
    • good
    • 1

あり!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!