電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は30代既婚男です。
夏ごろに久々に風俗店を利用し、フリーでついた女性を気に入りました。その後月2ほどで通い、3度目のときに「今度飲もうよ!」と誘い、lineを交換しました。
その後は「予定わかったら連絡するね」と言われて、社交辞令の脈なしかとあきらめていたのですが、あるときに向こうから誘いのlineがきて、飲みに行きました。その際には、私の既婚のこと、女性に彼氏がいること、仕事のこと(私のことはいいお客と言っていました)などを話し、終電近くまで飲みました。ちなみに割り勘でした。「また会いたい」と言われて別れ、その日の内にお礼のlineがきました。
その後は店に数回行き、また飲もうよとはなります。
私からlineで、「この日はどう?」と聞くと、「その日は○○でダメなんだ!他に都合いい日あったらまた誘って!」とのことでした。
その2週間後に再び誘いのlineをしましたが、一ヶ月くらい既読スルーです。
既読スルーされてから店には行っていませんが、普通にまたお店に行って誘うのは迷惑でしょうか?
勝手ではありますが、飲んでて楽しく、また飲みたいとは思っています。

質問者からの補足コメント

• もし風俗嬢さんがいらっしゃれば意見をいただきたいです。

A 回答 (3件)

性行為ありのパパになって欲しかったんじゃないですか?

私は そんなめんどくさい事はしませんが、するとしたらそれです。

店に行くのは勿論良いと思います。むしろ有難いです。かなり
飲みに行くのは、いっぱい通ってからの話です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱり通ってもう一度誘ってみます!

お客さんとしてなら、たまには飲みに行くとは思いますが、お店に来てくれないのに飲みには行かないと思いますよ。

誘うならお店を利用して、数回に一回程度なら、飲みには行くかもですね。
    • 0

もうお店やめてるのではないですか?

もしくは彼氏にばれた…。

そもそも、彼女がお客さんと思ってるなら店にいかなければ始まりませんね。

前の月二回のペースで通わなければ、プライベートの付き合いはないでしょうね。
    • 0