電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Gmailのメールアドレスは覚えていますが、肝心のパスワードを
忘れてしまいました。どうすればよいですか?

A 回答 (3件)

https://mobareco.jp/a88718/
このサイトの、「パスワードを忘れた場合」を見てみてください。写真付きでわかりやすいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/01/17 19:19

googleアカウントのバスワードを忘れた場合で、再設定してください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/01/17 19:19

パスワード再発行しましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/01/17 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!