電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アドセンスの申し込みのページでURLを入力すると、URLにはパス(example.com/path)やサブドメインを使用できません。
このような表示が出てしまい、申し込みが出来ない状態なので、アドセンスはあきらめることにして他にアドセンスに似た信頼できるものをご存じの方が居たら教えてください。
因みに、無料のブログではなく有料のレンタルサーバーを使ってホームページを作ったものなので、アドセンスの申し込みページに出てくるようなことはないはずなのだけれど、アドセンスでは申し込みを拒否されてしまうので。

A 回答 (1件)

代替でよくあるのは忍者AdMaxとかかな。

でも、Adsense断られるのはサーバではなくドメインの問題なので
デフォルトのドメインでなく独自ドメインを買って設定すれば使えるようになりますよ。
xxx.nantoka.comではダメだけどoresama.comならOKというわけです。
    • 0
この回答へのお礼

よくわかりました。
面倒なので、アドセンスは止めることにしました。
似たようなものに楽天があるが、こちらはどうかと思って見てみると、なにもしないで楽天アフィリエイトの画面に行くことができてしまいました。
アマゾンは、アフィリエイトプログラムなど必要ないと言うことなのでしょう。