アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北海道の乙4の試験会場ってどこでやりますか?

質問者からの補足コメント

  • 札幌です。すみません。
    見たけどわからんから聞いてます。
    受けた人とか参考になる意見お願いします。

      補足日時:2021/01/17 17:13

A 回答 (3件)

会場は一定しないようですね。


受験者数などで変わってきたり新型コロナ対応で従来使ってきた会場が使えなかったりしますから。
札幌市内の大学か高校のどこかでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
ありがとうございます!

お礼日時:2021/01/18 11:20

公式HPで確認してください。

北海道といっても範囲が広すぎます。
    • good
    • 1

ここで聞きましょうね。


https://www.shoubo-shiken.or.jp/branch/01hokkaid …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!