アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

打ち切れそうなのに、何度も回答に行くのは何でなのですか? よくそんな時間ありますね。

A 回答 (3件)

暇かもしれません、、

    • good
    • 0

きっと、何かに飢えている心が満たされない寂しい人たちなんでしょう。


温かい目で見てあげれば良いではないですか^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その通りですね

お礼日時:2021/02/19 22:07

ありますよ


(  ̄▽ ̄)にっこり


時間は、作り出すもの

時間に追われる生活って
なんか
心が貧乏になりそうですもんね


質問者さんは、時間に追われてるんですか?

( ̄~ ̄;)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!