アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ツールのインターネットオプションをいじってたら、
全てのサイトの背景画像が消えました。
真っ白くなりました。
どうすればいいですか?
あと、今まで出なかったクッキーが
出るようになりました。
これもどうすればいいんですか?

A 回答 (2件)

環境が書いてありませんので IE として・・・



>全てのサイトの背景画像が消えました。
 インターネットオプションの全般タブの[ユーザー補助]をクリック
 □Webページで指定した色を使用しない
 にチェックが入っていませんか?・・・入っていたら外してください。

>あと、今まで出なかったクッキーが出るようになりました。
 インターネットオプションの全般タブの[Cookieの削除」を
 クリックしませんでしたか?
 全般タブの 設定⇒ファイルの表示 を開いてCookieファイルの
 最終アクセス日時を見てください。
 これがインターネットオプションを操作した日以降のものばかり
 だったら、Cookieを全て削除したことになりますので、暫くは
 Cookieが出ますがやがて出なくなると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
背景は直りました。

お礼日時:2005/02/13 14:01

IEであるとして答えます。


インターネットオプションの
セキュリティー>既定のレベルを押す
プライバシー>既定を押す
詳細設定>既定値に戻すを押す
そして、適用ボタンをおして
一旦終了させて、たちあげてみたらどうでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!