牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

あなたの暇つぶしを教えて下さい。

A 回答 (9件)

暇つぶしではないけど、時間が出来たら、よく、ここで回答してます。

今日は沖縄にいますが、寒いですよ。16℃ですが、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらは現在5度です。

お礼日時:2021/01/18 11:42

あなたと同じです。



ちがう所は、質問メインか回答メインかでしょうね。
    • good
    • 0

難問クイズとく



家の前駐車場なのできた車からどんな奴降りるか いつ帰るのか
観察している

人どうりの多い場所で喫茶店にはいり通行人観察しているとあきない
    • good
    • 0

今の季節だったら焚火。

(11月下旬~2月下旬ころまで)
雨だったら油絵を描いてる。雪の日は雪見酒。

暖かくなったらゴルフのアプローチ練習。
冬のための薪割り。

パソコン仕事してて暇くらったら「ここ」。
    • good
    • 0

瞑想…


ネットサーフィン…
芸術鑑賞…
sex
    • good
    • 1

私はお掃除です。

    • good
    • 0

教えてgoo!の回答者にそれを聞いちゃう?

    • good
    • 1

なにしにここに来てると思います?

    • good
    • 6
この回答へのお礼

暇つぶしだと思います。

お礼日時:2021/01/18 10:36

バスケをする、音楽を聴く、って感じですかね!



ちなみにあなたは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

音楽を聴く事です。

お礼日時:2021/01/18 10:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!