アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたにとって
これでいいじゃないかって事
なんでしょうか?

「あなたにとって これでいいじゃないかって」の質問画像

A 回答 (3件)

愛犬他界した。

嫌だ。まだ私のなかでは生きている。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

生き物の死は
悲しい

お礼日時:2021/01/19 17:06

政権を 虚偽報道で、


追い落とす 嘘報道局の、
世界的な 叩き壊し。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ムッ

それはいかん!

お礼日時:2021/01/19 17:07

美貌(脂肪?)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

美貌であれば脂肪なんて
関係ないさ!

お礼日時:2021/01/19 17:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!