アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

諦めない事と諦める事はどちらが大事ですか??

A 回答 (3件)

諦めずにがんばることも大切だと思いますが、状況や自分の価値観、大切なものの順位も変化していくと思います。



諦める、というより、思いきって方向転換や、より良いものが見えてくることもあると思います(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらが甘いですか??
ショートケーキと40歳でフリーターやってる人の人生観ではどっちが甘いですか?

お礼日時:2022/08/27 00:04

諦める事を視野に入れながら消して諦めないという意志があるんです。

僕は。

某元環境大臣
    • good
    • 1

この質問に対して適切な回答を得ること・・ならあきらめるほうが正解なんです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!