dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今更なこと。志村けんさんが、亡くなるまで独身だったということについてどう思いますか?私としては、残念なところもあるけれど、仕方ないじゃないですか。いろんな形があるんですよ。たとえ奥さんいたって、いずれ亡くなるものは亡くなるんだから。結婚してたらなんて強制したらダメ。怖かったのもあるし、してもよかったけど、いろいろ影響出るからって気持ちもあったはず。

質問者からの補足コメント

• 結婚したからって、幸せになれるとは限らないな。彼は、いろんな人の結婚やらなんやらを聞いて、そう思っていたのではないか。もう聞くこともできないんです。

• だけど、70なんだから、もう少し、自分で何とかしてほしかった。それから、折角、色々チャレンジするぞっていうときだったのに、自ら夜の街にて犠牲になったとしか思えない。朝ドラとか、聖火ランナーとか、菅田将暉くんとのW主演の映画とか。ひょっとしたら、ガキ使笑ってはいけないにまさかのゲストとして出てたかもしれなかったのかなというのもあったり。
    いしのようこさん、美奈代さん、優香さん以外にも、足立梨花ちゃんとか、こじるりさんとか、吉岡里帆ちゃん、ももクロとかのお若い人とも共演し、魅力を引き出したり。ベテランより、若い子、好きだったのかなと。

• 簡単に結婚しちゃう風潮に苛立っていたのではないか?

A 回答 (4件)

あの人らしい

• 0

志村さんは独身で日々、楽しんでいたのかなと感じます。

• 0

結婚したら女遊び出来ないだろ!って志村なら言うだろう

• 0

自分の子供は欲しがったららしい。

• 0