プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お互いの配偶者に内緒でメールの関係が2年。深刻な相談をする。たまに2人きりで食事をする。身体の関係はない。

この関係何になりますか?
友達ですか。

質問者からの補足コメント

  • 彼に、私はこういの男友達とは行かないけどって言ったら
    いや、俺は女友達とも行くよと言われましたが...
    そんなもんですか?

      補足日時:2021/01/18 22:07
  • 彼は男友達とかこつけて、とぼけているんですかね。

      補足日時:2021/01/18 22:14

A 回答 (2件)

配偶者にちゃんと言えない関係である段階で「不倫」ですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/01/19 10:24

>この関係何になりますか?友達ですか。


友達ですね。ただし、他の人から見れば、体の関係があるのかないのかは判らないので、不倫をしていると思われる可能性があります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/01/19 10:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!