幼稚園時代「何組」でしたか?

iPhoneでdocomoを使っているのですが、家でWiFiを使って、親にかける時は無料のプランにしていて、他人と通話する時は家でLINE通話でWiFiを使っているだけなのに通話料金が毎月300円かかります、なんなんですか

A 回答 (3件)

そんなの他人に聞くような話じゃないでしょ。

気になるのなら請求元に直接問い合わせ。
    • good
    • 0

300円ピッタリではなく、大体300円前後ならば、SMSを使っているからだと思います。

    • good
    • 0

それは内訳は通話料金で請求がきているんですか?


300円だと考えられるのはspモードの月額利用料か、ドコモのWi-Fi利用料ではないかと思うんですけどね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!