アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ケータイ会社って一番お得なのはどれですか?それとも結局、どんぐりの背比べですか?

A 回答 (7件)

同じですよ。


得なのは、ないですね。契約してる以上、ユーザーは不利です
    • good
    • 0

得というのは?


とにかく安くと言うことなのか

それとも同じ金額でもユーザーサポートが手厚いとか付加サービスがお得とかそういう事なのかな
    • good
    • 0

それぞれの価値観、使い方次第というのもありますよ。


同じ価格でも、大手というだけでも満足する人もいる以上、価格だけではない付加価値を何に見出すか、それが重要でしょう。

安ければ多少通信状態が安定せずとも満足な人は、通信状態の安定のためにお金を出すことはありません。
逆に命一杯のサポートが欲しい人は、安くなって放り出されるならば、高くても構わないという考えの人もいます。
他人のお得は自分のお得ではないだけです。
    • good
    • 1

ドコモでは。



昔、他社で繋がらずひどい目にあいました。
TOTALで検討しましょう。
こう書いたら
繋がらなくても安けりゃいいというバカもいましたが。ww
    • good
    • 0

みんな揃って同じ料金。


大手4社はこれが暗黙の流れなんでしょうね。
そうすればみんな値下げ合戦しなくて済むしね。
そういう風にどんぐり作戦をすれば、
大手4社は安心じゃないでしょうかね。
    • good
    • 1

会社を変えないのがお得でしょ。

料金プランを変えて最適化する。

ケータイ会社を変えて得するのはケータイ会社。
だからケータイ会社は巨額の宣伝費を使って消費者にケータイ会社の変更をさせようとする。
    • good
    • 1

料金かサービスの2択になりますね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!