プロが教えるわが家の防犯対策術!

春から社会人ですが、親から仕送りは平均的にどれぐらいでしょうか?自分は家賃の6万円とケータイ代分をいただきます

A 回答 (4件)

ふつうはゼロです

    • good
    • 0

私は、「親への仕送り」です。

    • good
    • 2

1千万円

    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!