プロが教えるわが家の防犯対策術!

春から社会人ですが、親から仕送りは平均的にどれぐらいでしょうか?自分は家賃の6万円分いただきます

A 回答 (3件)

最初のホテル代と準備金だけいただいた。


それがないと当面の生活ができない。

あとは一切貰わない。
社会人だから。
    • good
    • 0

意味不明過ぎて啞然。


リアルガチで言ってるの?

  そりゃ、甘い若者が育つわけだ。
    • good
    • 0

普通は、就職したらもらわないと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!