アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

春から社会人ですが、親から仕送りは平均的にどれぐらいでしょうか?自分は家賃の6万円とケータイ代分をいただきます

A 回答 (3件)

親に。

だろッ!

パート6。
    • good
    • 2

また、同じ質問ですか⁇

    • good
    • 2

親に仕送りするのでは。

給与出ますよね。
何故、親から銭もらうのですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!