アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北は北海道から南は沖縄まで、、
20人男女比、半々にして
学生、社会人の比率どの位でしょうか?

A 回答 (6件)

そんな事、運営でも解りません。


アカウント取得する時、住所や年齢なんか要りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよ、
自前のプログラム作ってます

お礼日時:2023/10/18 18:41

均等割はどうかなと思います。


人口比率割りが実態を表していると思います。
男女比は良いと思いますが、
学生(小学生~大学生)、社会人(20~60歳)、高齢者(61歳以上)の区分が良いと思います。
比率は 1:5:4 と見ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいところみてますね、、
ありがとうございます

お礼日時:2023/10/18 18:41

学生2 社会人8


勝手な予想です。
学生さんはこんな古いのじゃなく
大抵は他で遊んでますわ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、
ほかにチャンネルありますから

お礼日時:2023/10/18 18:40

社会人って定義が難しい。


単に学生以外というくくりなのか?
ここって私も含め無職が多そうですけど?
私のように専業主婦の人、ご老人の年金生活者 、わかい人の特に精神障害者などの年金生活者 ニート 一時離職者などが居ます。
働いていない無職を除外するのは数としておかしいでしょう。
学生と学生以外でもいいですけど。
学生2割
社会人3.5割
無職4.5割って感じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

22歳位で線引きし、あとは扶養してるか、、社会人イコールサラリーマン、、
65以上年金生活者、、
と、みました

お礼日時:2023/10/18 18:39

分析は難しいでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり。、

お礼日時:2023/10/18 18:37

それよりも全国で1000人という数の少なさに驚きます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

グレード人数たすとザックリそうなります

お礼日時:2023/10/18 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A