アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたならどうしますか??

こんばんは。
彼女が親から別れ話を勧められ、昨日話をされました。
その際に詳しく話を聞けなかったので彼女に今日は話を聞いてみようとLINEをしたり、電話をかけてみたりしました。
ですが、既読すらつきません。
この場合、皆さんならどうしますか??
ちなみに今日は一人暮らしの準備でバタバタしてると言われました。
ちなみに彼女は一人暮らしを機に親から自分と別れるのを勧められたらしいです。
お願いします。
自分は彼女がわざとLINEを無視してるんじゃないかと思ってしまいます。

質問者からの補足コメント

  • する気はあるけど出来ません。。

      補足日時:2021/01/19 19:05

A 回答 (3件)

私も、親から別れた方がいいんじゃない?


といわれて別れました。

男性側からして、私と結婚する気ありますか?
に今はないと言われて別れました(┳Д┳)

貴方は彼女と結婚する気ありますか?
    • good
    • 1

別れるのが一人暮らしの条件だったとか。


まあ本人も別れる気マンマンだからスルーしているのでしょう。
彼女にとっては別れ話も終了、当然お付き合いも終了してしまってるんです。

僕ならそれ以上は追いすがりません。
プライドあるので。
    • good
    • 1

それ以上つきまといません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!