プロが教えるわが家の防犯対策術!

犯罪なのは分かるんですけど
パチンコ、スロットで、体感機を使えば当たるとか良く聞きますけど、どう言う仕組みで当たるんですか?
誰でも体感機を使えば当たるんですか?

A 回答 (3件)

ルーレットをイメージしてください。


数字の羅列は何回回っても変わりませんね。
BETで回転スタート、同じ速さで回転(減速無し)し、レバーONで
玉がポケットに入るようなイメージです。
1が当たりだとすれば、1が来るタイミングだけ狙えばよいという
ことです。

ここで、数字の羅列が1回転ごとに変わったら、当然1が来る
タイミングが変わってくる。
それで体感器は使う意味がなくなったということです。
昔はマイコンのスペックも低いため、総くじ数も少なかったことも
影響したと思いますが、今は総くじ数が65536個あります。なかなか
当たりが来るのが同じタイミングというのは困難を極めるのではない
でしょうか。

同じタイミングで当たりを拾いに行く、これが体感器です。
    • good
    • 0

抽選に使われる乱数が真の乱数でなく疑似乱数なので


一定時間でパターンが出来てしまうことが多く、そのパターンに合わせて打てるようにするのが体感機です。

今は台の方でも対策が進んでいるので体感機が有効な台はあまりないようですね。
    • good
    • 0

ゲームの乱数使った裏技と同じ理屈。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!