アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナで出会いの場は無くなった。

人との接触は悪とされ、出生数も昨年前年比15万人減った。コロナ死者の何倍だろうか?

この国は年寄りを守ることには熱心だが、未来に投資する気はないらしい。自分は年収無くても貯金があるので、こんな国に見切りをつけて海外で住もうと思っている。本当なら家族を築いてからにしたかったが…

街コンや合コンはこれから文化として無くなるだろう。

男女の出会いの場はZOOMやマッチングアプリなどのオンラインが中心となる。
政府がAI婚活を推進しているのもそういうことだろう。

デートもおしゃれな飲食店は今回の時短要請でほとんど潰れるので成立しないので、ビデオデートが中心となるだろう。頑張ってデートするために調べたことはすべて無駄になる。

雇用の場はなくなり、大企業やヒルズ族的な勝ち組も負け組に転落する可能性があり、年収1000万以上の勝ち組は維持できるならさらなる勝ち組になる。一方で、年収1000万以下は相手にされなくなり、女どもの売れ残りが深刻な問題になるだろう。年収1000万はさらなる希少生物になる。

オンラインで選ぶ恋活は、ますますコミュニケーションなどどうでもよく、顔と年収だけで選ばれる時代が来る。そこにおしゃれな店に連れて行ってくれるよりも、料理ができるイケメンが選ばれる。

つまり、デートを重ねることよりも、ますます条件で選ばれる。条件のいい男はほとんどが転落するので、結局はイケメンがますます勝ち組になる時代になる。女からするとそのうち、金にこだわってられないことに気づき、イケメンに走るだろう。

自分は神にも国にも見捨てられた…

その象徴でダメ押しがコロナだった。

これからのモテ男は料理ができるイケメン、クビにならない公務員に限られると思いませんか?

ますます、恋愛・結婚することは狭き門になってしまうと思いませんか?

A 回答 (2件)

これからは、料理出来たり、野菜とかも自分で育てられたり、先を見越して行動出来るような、生きるのに賢い人がモテると思う

あなたをバカにした女性こそバカですね
貴方は賢い人だと思います

志し同じ人と男女関係なく、素晴らしい出会いがあること祈ってますよ( ╹▽╹ )
    • 0
この回答へのお礼

ほめてもらえるとは思ってなかったのでありがとうございます。

でも、イケメンじゃないのでモテないです(><)

日本は元々終わりかけだったけど、コロナでトドメですよね

海外に行くとあるけど、物価も治安も安定してる所ってもうない気がするが、日本もこれから危うくなりますもんね

あなたの幸せ願ってます
拾う神、必ずいますよ
    • 0
この回答へのお礼

元から欧米ガーって欧米をありがたくなる気はありません。

コロナ前から恋活で散々女どもにバカにされて、相手にされなかったけれど、オンラインになると益々その傾向が強くなると思います。

料理ができるイケメン最強の時代が来る。