電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お金と愛ならどちらを取りますか?

質問者からの補足コメント

  • 皆様沢山の回答、本当にありがとうございました

    気付いたら、こんな多くの回答数になっていて、

    ビックリしました、(^_^;)

    本当なら、回答者1人1人に返答を
    返したいのは山々ですが、
    とても無理そうなので、返せません、

    本当に申し訳ない

    本当にありがとうございました

      補足日時:2021/01/24 00:04

A 回答 (399件中201~210件)

お金。

夢がない回答ですみません。でも、現実ですから。
    • good
    • 3

世の中そんなに綺麗事ばかりじゃないしね笑

    • good
    • 0

二択なら愛です。

    • good
    • 1

お金かなあと思う時点で、その人の事を愛している量がその程度だと言うことだと思う。


例えば、子供への愛とかなら学費も、食費ももったいないとか思ったことないし。
異性への愛でも、本当に好きだったらそっちと一緒にいたいと思う。
    • good
    • 2

プロポーズされてもお金がないとどうやって幸せにするん?って思う。


愛も大事やけどお金が無いと話しにもならない。
    • good
    • 3

愛かな…



今、愛に飢えてます…
    • good
    • 2

愛です♪愛は人を狂わせます

    • good
    • 2

愛はどんなに偽りないっていったって、時には勝てないから、お金

    • good
    • 0


愛は裏切られる可能性があるが、お金は裏切らない!
    • good
    • 1

    • good
    • 1
←前の回答 16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す