電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お金と愛ならどちらを取りますか?

質問者からの補足コメント

  • 皆様沢山の回答、本当にありがとうございました

    気付いたら、こんな多くの回答数になっていて、

    ビックリしました、(^_^;)

    本当なら、回答者1人1人に返答を
    返したいのは山々ですが、
    とても無理そうなので、返せません、

    本当に申し訳ない

    本当にありがとうございました

      補足日時:2021/01/24 00:04

A 回答 (399件中211~220件)

絶対両方でしょう!どっちが欠けても幸せじゃなくなります。

    • good
    • 1

選択出来ないな~


お金だけで、幸せと感じられるなら、お金。
愛だけで、幸せと感じられるなら愛。

私は、両方のバランスかとも思う。
    • good
    • 0

お金。

    • good
    • 0

ここは、一択しかありません。


お金を愛している私は、もちろん「愛」を取ります。
    • good
    • 1

お金   愛は裏切るけど お金は裏切らない。

    • good
    • 1

    • good
    • 1

金がないと生きていけない 愛はなくてもなんとかなる

    • good
    • 3

少しのお金と、「足るを知る」心、そして愛する人が居れば人は幸せになれる。

    • good
    • 1

現実は愛ですかねー


過去にも悲しい別れがあり、今もし目の前に一億円と元カノ復活をどちらかを叶えてあげると言われたら元カノを選びます。
少なからず男そうと思います。
今目の前のお金で今カノと別れる事を選んでも必ず失ってから大切なものをなくしたって後悔すると思います。
    • good
    • 1

男女の愛はよくわからんが、同居する猫達には無償の慈しみはある。

大方の人には慈愛は元々備わってると考えれば、愛と金はそもそも比較するものではない気がする!
    • good
    • 0
←前の回答 17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す