dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お金と愛ならどちらを取りますか?

質問者からの補足コメント

  • 皆様沢山の回答、本当にありがとうございました

    気付いたら、こんな多くの回答数になっていて、

    ビックリしました、(^_^;)

    本当なら、回答者1人1人に返答を
    返したいのは山々ですが、
    とても無理そうなので、返せません、

    本当に申し訳ない

    本当にありがとうございました

      補足日時:2021/01/24 00:04

A 回答 (399件中241~250件)

愛とお金どちらも欲しいけど、どちらかしか選べない選択肢なら、この歳になるとお金かな?愛があってもお金が無いのは辛い。

それにお金が無かったら喧嘩喧嘩で愛も壊れると思います。
    • good
    • 0

愛ですね

    • good
    • 1

愛だよ。

    • good
    • 1

お金

    • good
    • 0

どちらも大切なものなんですよね。

状況にもよります。私は44歳ですが年齢にもよると思いますよ。今ならお金かな。乳がんになったから。再発転移の治療してるし、がんってすごくお金が必要なんです!毎月10万円弱治療費必要です。そして現在コロナ感染で入院中ですがそれでもお金かな!
    • good
    • 0

お金かな。

お金がなければ生活ができない。
心の余裕と安定した生活は生きる基盤。
その上で人を愛せると思うから。
どちらが大切というより、順番としてお金が1番目に必要だと思う。
    • good
    • 0

どちらとも言えない?う

    • good
    • 0

愛は金で買えるが、金は愛では得られない

    • good
    • 0

愛ですね

    • good
    • 0

人付き合い下手くそだからお金

    • good
    • 1
←前の回答 20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す