dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お金と愛ならどちらを取りますか?

質問者からの補足コメント

  • 皆様沢山の回答、本当にありがとうございました

    気付いたら、こんな多くの回答数になっていて、

    ビックリしました、(^_^;)

    本当なら、回答者1人1人に返答を
    返したいのは山々ですが、
    とても無理そうなので、返せません、

    本当に申し訳ない

    本当にありがとうございました

      補足日時:2021/01/24 00:04

A 回答 (399件中191~200件)

あい

    • good
    • 2

翼が欲しいです

    • good
    • 0

❤️

    • good
    • 0

お金で愛は買えるけど、愛でお金は買えないからお金がイイ!

    • good
    • 2

愛です。

お金も愛の表現の一つだと思うので。
    • good
    • 5

最低限の銭はないと愛は壊れます


買うとか買わないとかの問題じゃないですな
    • good
    • 2

    • good
    • 2

今は愛

    • good
    • 2

お金

    • good
    • 0

お金まねまね。

お金はいくらあっても困らない愛は瞬間的にはあるけど永遠に続かない贅沢を言わせてもらえばマネーとラブラブマネーマネーラブラブ真似れば。選ぶそれが最高金があれば楽も手に入る愛があってもマネーがなかったらやっぱり寂しいくなるんじゃないよ皆さんいかがでしょうかたぬきさんはどうですかやっぱりマネーなければ愛は変えないと思っちゃいますが愛があってもまでがないと継続できない?ラブラブマネーはどうにも止まらない
    • good
    • 1
←前の回答 15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す