dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お金と愛ならどちらを取りますか?

質問者からの補足コメント

  • 皆様沢山の回答、本当にありがとうございました

    気付いたら、こんな多くの回答数になっていて、

    ビックリしました、(^_^;)

    本当なら、回答者1人1人に返答を
    返したいのは山々ですが、
    とても無理そうなので、返せません、

    本当に申し訳ない

    本当にありがとうございました

      補足日時:2021/01/24 00:04

A 回答 (399件中231~240件)

どっちも欲しいです。

    • good
    • 1

お金。

お金は感情がないから裏切らない。
愛は、状況が変わると変化もあり得る。
愛はプラスになることばかりでなくマイナスになることもある。けれど、愛はプラスが何倍にもなることもある。けれど、自分だけではプラス作用に行けるかどうかは、状況次第。
    • good
    • 0

もちろん お.か.ね!!!

    • good
    • 0

恋ですかね〜

    • good
    • 1

愛は育むものです。

1人ではてきませんよね。お金は 自分の頭と努力で勝ち得ます。答えは自分で模索して悔いがのこらない自分を作る事ですね。
    • good
    • 0

愛は金では買えないけど、どんな時でも金が必要になってくる。

愛だけで生活は成り立たない!
    • good
    • 1

お金

    • good
    • 0

どちらも取れるように努力する!

    • good
    • 0

お金では買えない愛だよー

    • good
    • 0

迷わずお金!!

    • good
    • 1
←前の回答 19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す