dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お金と愛ならどちらを取りますか?

質問者からの補足コメント

  • 皆様沢山の回答、本当にありがとうございました

    気付いたら、こんな多くの回答数になっていて、

    ビックリしました、(^_^;)

    本当なら、回答者1人1人に返答を
    返したいのは山々ですが、
    とても無理そうなので、返せません、

    本当に申し訳ない

    本当にありがとうございました

      補足日時:2021/01/24 00:04

A 回答 (399件中271~280件)

お金〜。

おっかねーけど、でもさ〜、今どき愛なんて言う人の方が珍しいよ。
    • good
    • 0

お金!

    • good
    • 0

愛に決まってる。


愛は生きるエネルギー源。
金は必要だけど、たくさんあればいいってもんでもない。
    • good
    • 1

美人なら愛ですが・・ブスならお金です。

    • good
    • 1

金としか言いようがない。

    • good
    • 0

お金(¥▽¥)


銭ゲバです
    • good
    • 1

お金

    • good
    • 0

間違いなくお金でしょう。

    • good
    • 1

貧乏な時に結婚したので


真実の愛だと思ったら
20年経ったら
子供中心。

…人生はお金でも愛でもなく
侘び寂びを感じる心かも。
    • good
    • 0

おーーかーーねーー!!!

    • good
    • 1
←前の回答 23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す