電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お金と愛ならどちらを取りますか?

質問者からの補足コメント

  • 皆様沢山の回答、本当にありがとうございました

    気付いたら、こんな多くの回答数になっていて、

    ビックリしました、(^_^;)

    本当なら、回答者1人1人に返答を
    返したいのは山々ですが、
    とても無理そうなので、返せません、

    本当に申し訳ない

    本当にありがとうございました

      補足日時:2021/01/24 00:04

A 回答 (399件中221~230件)

若い時にお金を選んで失敗したので、


今は「愛」です。
    • good
    • 2

お金がなくては幸せになれません。

愛よりお金を優先します。
    • good
    • 1

愛を作るためにもお金は必要です。

正直。愛だけはお金がないと荒んでしまうと思います。
    • good
    • 1

お金です。

愛はお金で買えますから。
    • good
    • 0

お金

    • good
    • 0

金と愛の兼ね合い

    • good
    • 0

どちらを取るかですか?愛は与えるものでしょうに。

同じ計りにかけてる時点で愛は手にはいりませんよ。お金がなければできない事が多すぎるのも事実ですがね。
    • good
    • 0

お金と愛を対峙させる意味がわかりませんが、人から与えられるものだとしたら愛が良いです。


お金は自分で稼ぐものだと思ってます。
    • good
    • 1

愛から始まる金もあるかな。

この選択肢、異常。
    • good
    • 0

生きてくには銭が必要

    • good
    • 0
←前の回答 18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す