dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お金と愛ならどちらを取りますか?

質問者からの補足コメント

  • 皆様沢山の回答、本当にありがとうございました

    気付いたら、こんな多くの回答数になっていて、

    ビックリしました、(^_^;)

    本当なら、回答者1人1人に返答を
    返したいのは山々ですが、
    とても無理そうなので、返せません、

    本当に申し訳ない

    本当にありがとうございました

      補足日時:2021/01/24 00:04

A 回答 (399件中281~290件)

最終的には、経済的な物がないと、辛いだけ!お金を稼げる人でも、愛は、ひとりで育たない。

愛はあっても経済的に苦しいと喧嘩する。平均とれたらいいのにね。m(__)m
    • good
    • 1

愛は目には目えないものだけど


愛する人を 失ったら 寂しいョ~。 独りで食う お茶漬けの茶碗の音はわびしいもんですョ。
金は 二人で稼げば なんとかなるもんだ。
    • good
    • 3

間違いなくお金です

    • good
    • 0

愛!

    • good
    • 1

昔はお金でしたが今は愛です。

お金があっても愛がないと心は埋めれないです。
    • good
    • 3

愛です

    • good
    • 1

愛です〜。

貧乏人ですが、愛で乗り越えています。
    • good
    • 2

若い頃(20才位まで)は、迷うことなく【愛】をとります。


大人になったら【金】だと思います。
    • good
    • 5

衣食足りて礼節を知る



最低限のお金は必要です。
その上で愛です。
    • good
    • 4

愛です!

    • good
    • 0
←前の回答 24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す