プロが教えるわが家の防犯対策術!

お金と愛ならどちらを取りますか?

質問者からの補足コメント

  • 皆様沢山の回答、本当にありがとうございました

    気付いたら、こんな多くの回答数になっていて、

    ビックリしました、(^_^;)

    本当なら、回答者1人1人に返答を
    返したいのは山々ですが、
    とても無理そうなので、返せません、

    本当に申し訳ない

    本当にありがとうございました

      補足日時:2021/01/24 00:04

A 回答 (399件中141~150件)

自立(生きるのに必要な金の獲得)ができなければ、


愛はいびつになるし、続かない。

お金はガソリン 愛は空気(酸素)
どちらが欠けても走れない。
    • good
    • 2

愛にできることはまだあるかい?

    • good
    • 0

お金

    • good
    • 3

それは金ですよ


金がなければ生活保護でしょう
愛なんて後からついてくるもの
ちなみに恋や好きは一時のもの
    • good
    • 5

おかね

    • good
    • 3

++くだらない質問?

    • good
    • 3

いつからか お金で愛を買うオヤジになってしまった!

    • good
    • 3

若い時は金でしたが、歳を取ると愛情に代わってきました

    • good
    • 5

両方とることを考えます

    • good
    • 4

やっぱ金だよなー!愛と言いたかったけど、何をするにも金がないと何も出来ないからあら不思議!

    • good
    • 4
←前の回答 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す