dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お金と愛ならどちらを取りますか?

質問者からの補足コメント

  • 皆様沢山の回答、本当にありがとうございました

    気付いたら、こんな多くの回答数になっていて、

    ビックリしました、(^_^;)

    本当なら、回答者1人1人に返答を
    返したいのは山々ですが、
    とても無理そうなので、返せません、

    本当に申し訳ない

    本当にありがとうございました

      補足日時:2021/01/24 00:04

A 回答 (399件中161~170件)

お金を愛したい

    • good
    • 2

どちらを取るか?究極になれば、誰も紙なんか選ばないと思うけど…。

    • good
    • 1

お金



でもどっちも大事で心臓と脳のようなもの
    • good
    • 3

金を愛す

    • good
    • 2

お金


お金がなきゃ人を愛する余裕がないと思います。
    • good
    • 6

なんかこんな質問がでる日本ってほんとに不幸な民族で可哀想な民族だなってつくづく思ってしまう。

一体なんの為に君たち生きてるんだ?って
    • good
    • 3

お金。



愛情は、自分の気持ち一つで100倍にも1000倍にも増やせるけど
お金は増えない。
    • good
    • 1

金ですね。

    • good
    • 0

昔なら愛って言ってた。


現実を知った今は金。
愛って言える時代に戻りたい
    • good
    • 3

愛です。

金は、中共肺炎隠蔽病に感染為ないで生き抜ける程度有れば良いですね。
    • good
    • 0
←前の回答 12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す