アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お金と愛ならどちらを取りますか?

質問者からの補足コメント

  • 皆様沢山の回答、本当にありがとうございました

    気付いたら、こんな多くの回答数になっていて、

    ビックリしました、(^_^;)

    本当なら、回答者1人1人に返答を
    返したいのは山々ですが、
    とても無理そうなので、返せません、

    本当に申し訳ない

    本当にありがとうございました

      補足日時:2021/01/24 00:04

A 回答 (399件中91~100件)

勿論,お金です。

金の切れ目は縁の切れ目です。
    • good
    • 1

愛では何も食べられないので お金です

    • good
    • 1

やはりお金です。

お金がないと何もできません。生活さえできません。
    • good
    • 1

お金でしょ。



愛でメシ食えて家建てれるの?

給料がお金じゃなくて愛だったら生活できないでしょ?


お金があればあとから愛なんてくっついてくる
    • good
    • 1

「愛です」と言いたいところですが、


結局は、お金なのかもしれない。
それでも、愛が継続するのなら、
それが本当の愛。
    • good
    • 1

カッコつけて言えば愛だけど、現実的に考えればお金かなー!

    • good
    • 2

愛も大事です 


お金も大事だと思います
だけど一番大事なのは、
お違いの、気持ちだと
思います
    • good
    • 3

愛…


早く一緒になりたい♡
    • good
    • 1

金、金、金、金、金、金、金、金、金、金、金、金、金、金

    • good
    • 1

んなもん金だよ金‼️‼️

    • good
    • 1
←前の回答 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す