電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何度もすみません。90年代生まれは、今は働き盛りですか?あと、バラエティ見てると、大半、この年代の人たちが多いですよね?なぜ?というか、2010年代後半から、どんと増えましたよね?震災後かな?私だけ?

質問者からの補足コメント

• チョコプラとか、和牛とか、カミナリとかは?あの人たちは、30代ですよね。だけど、チョコプラの大きい方は、40なんですよね。お若く見えるのに。中堅と先輩の狭間を彷徨ってる枠なのかな?バブル世代生まれでもあり。

• それより、片方が男前風なコンビも、ちらほら多い気がしてますが、私みたいな女子受けも狙ってるんですかね。ちょっと前なら、◎◎の斎藤さんとか。

A 回答 (2件)

第7世代がブームだからといって、他の世代が出ていないというわけではもちろんありません。

挙げられた3組であればチョコプラがテレビ的には一番伸びそうです。

MCポジションはここ5年で千鳥が抜け出しましたが、その下がかなり開いている印象。霜降り明星が2年ほど前に出てきて、ここ半年でかまいたちが急上昇、という感じでしょうか。
    • 0

そりゃ現在20代ですからねえ。

一般社会では20代はまだまだですけど、
芸能界であればバリバリ活躍している時期でもあります。
特に女性はね。
バラエティに関しては、いわゆる第7世代がブームになっているというのは大きいでしょう。
代表格である霜降り明星、EXIT、四千頭身、ハナコ、宮下草薙は20代が中心です。(もちろん例外はありますが)

出世頭の霜降り明星の2人は28歳ですから、彼らがメインの番組となると、
同世代か下の世代が呼ばれることになりますしね。
    • 0