プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生です。友達にデパコスのコスメをプレゼントしたいのですが、SUQQUのアイシャドウはもらって嬉しいブランドですか?

A 回答 (2件)

アイシャドウ好きです。

プチプラからデパコスまで好きで、特にここ数年夢中なのは海外コスメです。
その分、かなりうるさくもなりました。

そういう私でもSUQQUはプレゼントされたらとても嬉しいブランドです。
使うたびに高揚感を与えてくれるパッケージ、洗練された名前、絶妙で少し和を感じさせる上品な色だし、質の良さ、すべて好きです。

ただ、その分、なんというか…。大学生向けではない気がするのですが…。
大学生ぐらいの方だと大人っぽすぎませんか?
私は質問者さんたち二人分ぐらいの年齢かと思います。SUQQUは私ぐらいの
年齢の人がわりとターゲットなブランドだと思います。
大学生の方が使っておかしいということは絶対にありません。SUQQUの中の人がもし、「お友達へのプレゼントに選びたい」と聞いたらとても嬉しいでしょうね。

でも、お友達がSUQQUのファンならともかく、よく知らないのなら、別ブランドのほうがわかりやすいのではないかと思います。
ジル・スチュアートとか、
最近日本に上陸したToo faced(トゥーフェイスド)とかhttps://www.toofacedcosmetics.jp/
王道のディオールやシャネルとか、
メイクが好きならNarsとか。

SUQQUがだめとか、質問者さんのセンスがどうこうという話ではないですよ。
ただ、年齢層高めも狙ってくるブランドだということをご存じかどうか、確認したかっただけです。
それを知ったうえでプレゼントするのであれば、とても良いブランドです。

喜んでくれるといいですね。
    • 0
この回答へのお礼

ブランドに疎いので情報ありがとうございました。SUQQUについてもう一度自分でよく調べたところ、たしかに大学生にしては値段も高いし上品すぎると思ったので、違うブランドにしました^^*プレゼントする子も可愛らしい子なので…。
大変参考になりました。ありがとうございました^^*

コロンとかの方が 無難じゃないでしょうか

• 0
この回答へのお礼

匂いは好き嫌いありません?