いちばん失敗した人決定戦

中学生の女子です、中学生男子の皆さん…聞きたいのですが
ちょっと独特なんですけど、ある男子が私に対して変な行動をするんです

ずっと見つめてきたり
消しゴムで消していたら、手をガっと掴んできたり
私の机に寄ってきたり
ある時は机を持ってかれたり…

(いじめのようですがいじめでは無いです)

などなど沢山あるんですけど、これは何なんでしょうか?ちょっと反応に困ってるんです。その人、クラスの中心的な人でかっこいいのでその行動が目立ってしまっているんです!

これはどういう心理だと思いますか?
皆さんそういうことしますか?

A 回答 (5件)

好きな子に気にかけて貰えるようにちょっかいを出したりしたくなります



少しでも接点を持てたり気にして貰えるだけで嬉しいです
    • good
    • 2

屈折した好意的表現。

    • good
    • 1

ちょっかいだとすればその方は少し独特

    • good
    • 1

あなたのことが好きなのでは? でも告白する勇気がないとかそう言うところだと   憶測ですが

    • good
    • 1

頭がおかしい人の考えはわからないのでは。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!