プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教師に苛めがバレるのが怖いです。

俺は苛められていました。

暴力も振るわれていました。

なるべく教員に苛めがバレるように苛められていました。

奴らは俺が教師にチクったと思い「調子に乗るな!」と言い、さらに苛めてきました。

さらにヤバいやつになると
「親に言ってもいいでぇ〜〜!!!」
と笑いながら去って行きました。

それがトラウマとなり俺は苛めが教師にバレるのが極度に怖くなり苛めにやり返すことが出来なくなりました。

今でもそれがトラウマで親や教師に苛めを伝えることができません。

これを読んでどう思いました?

俺はどうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (5件)

だとしたら、もうそいつはクズです。


相手にしない…位しかありませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それをどうやったら相手にしなくなるんだよ

お礼日時:2021/01/21 16:53

言うなんて思ってないから、そんな事言うんです。


それに、どうせイジメが続くなら、言った方が良いのでは?
我慢出来るんなら、そのまま言わなければ良いのです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際に言った後、こうなったんです。

お礼日時:2021/01/21 16:45

あなたはどうしたいのか本心に正直になることです。



他人がどうとかは関係ありません。

回りくどいいいまわしで自分の本心から逃げてるだけに感じます。
    • good
    • 0

どっちを恐れてるんだろう?


苛められること?他人にバレること?
そもそもいじめという行為自体、許されない行為なんだからあなたは毅然として戦うべきだと思うけどな
そりゃ、何も抵抗しない相手が居たら、つけ上がって苛めたくなるだろうよ
自分を大切に思ってくれてる人に、親に申し訳ないと思わないのか?悔しくないのか?
負けてもいい、逃げてもいい、でも諦めるな!
戦うことを諦めるな!
何度苛められても主張し続けろ
周りに助けを乞いなさい
このままでいい訳ないだろ
自分の人生なんだから、自分が変えないと何も変わらないんだぞ?
がんばれ、負けるな、きっと大丈夫
    • good
    • 0

親や教師にイジメの話をすると



ますますイジメが激しくなると恐れているのですね?

警察に通報するといいですよ

これでイジメっこも黙ります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

通報してどうなるのですか?
学校に警察が介入できると思っているのですか?

お礼日時:2021/01/21 02:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!