プロが教えるわが家の防犯対策術!

ストレートにお願いします。
何歳に見えますか?

「ストレートにお願いします。 何歳に見えま」の質問画像

A 回答 (13件中1~10件)

30歳代でしょう。

    • good
    • 0

前髪ぱっつん具合で中学生かなとは思った。

十代らしい、瑞々しい肌だと思うよ。
    • good
    • 1

答える前に14歳と見ましたが


ぱっと見中学生ですよ
    • good
    • 1

24

    • good
    • 1

個人的にはNo.5さんのアンサーが大好きですw


まある刑事の受け売りなんですねどねw
    • good
    • 1

なんだよ!ポクちんが一番正解に近いのに無視かよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信できてなかったです!すみません!!
ありがとうございます(´;ω;`)

お礼日時:2021/01/21 13:08

あれ、ごめんなさいね。


でも凄く綺麗な目の輪郭だと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえ笑ありがとうございます!

お礼日時:2021/01/21 13:08

30歳くらいかなあ。

肌にハリが感じられませんでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
実は14です!やっぱ老けてますよねw
自分でも思いますw

お礼日時:2021/01/21 13:04

10代~20代、もしくは30代~40代、または50代以上。

無職である可能性が高いが学生もしくは何らかの職についている可能性もある。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
実は14です!やっぱ老けてますよねw
自分でも思いますw

お礼日時:2021/01/21 13:04

高校生のようにもみえますが、失礼とは思いますがシミのように見てしまえば肌年齢的に30歳前後でもみえる感じでしょうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
実は14です!やっぱ老けてますよねw
自分でも思いますw

お礼日時:2021/01/21 13:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!