アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼と毎回会う度、生理じゃなければしています。

私も彼との行為は嫌というわけじゃないんですけど、
Hなしでもこの子と一緒にいて楽しいって思ってもらいたいです。今コロナでおうちデート中心で必然的にそういう雰囲気になりやすく、どんな風にかわしたらいいか迷ってます。
また、皆さんはHしないデートで、普段どんな事をして彼と楽しんでいますか?教えていただけたら嬉しいです。

A 回答 (2件)

はっきり言って伝える事。

    • good
    • 0

今日はH無しと前もって伝える事


男は変な妄想や作戦練っている場合、それが叶わないとショックだからね。
最初から、H無しの条件なら、それはそれで割り切って行動するから、何もショックを与える事はないです。

お家デートなら、
一緒に料理作ったり、
趣味/映画/音楽/ゲーム、映画なら感想や構想などで、1時間は会話が弾むかな。
音楽PVなど見て、一緒にダンス真似したりしてみては?下手すぎる方が面白いけどね。
一緒に筋トレしても良いし。

常に、思考を探る事「どう思う?」と「私はこう思う!」
そこから、お互いの思考を理解しあえるし、価値観が違う事を認め合ったり、共通することは楽しかったりしますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!