アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。僕の将来の夢は海賊王になることです。
グランドライン航海は難しいと思いますが、頑張って航海してみせます。
そして系賞金が一億にいくまで暴れたいと思います。

     ここから本題
•安くていい木をしてる船はどんな船ですか?
•海軍(海上保安官)に見つかった場合大砲打って反撃は良いですか?
•クルーは何人ぐらいがちょうどいいですか?
•1番最初に攻めるならどの国が良いですか?
•船には何を乗せたらいいですか?
•この時代海賊は何人いますか?
•名乗るならどんな名前がいいですか?

         返答お願いします




         海 賊 王 に お れ は な る ! ! !

「質問です。僕の将来の夢は海賊王になること」の質問画像

A 回答 (7件)

すしざんまいに行け。


社長はインドネシアの海賊→漁師に更正させたのだから、何故海賊に落ちるのかも知っている。
    • good
    • 1

たった1億。

規模が小さいね。それで海賊王と言えるかな。
    • good
    • 0

海賊王でしたらルフィーに弟子入りですな❓️

    • good
    • 0

ワンピースの読みすぎですよ、何処かの国では海賊はいますけど、日本ではむずかいとおもいますよ、海賊王じゃなくて世界の沈没船のトレジャ

ーハンターになって金持ちになるのはどうですか
    • good
    • 0

海賊王になるのはポクちんだから君には無理だよ

    • good
    • 0

なら、仲間見つけて、そいつと相談して決めたら?

    • good
    • 1

海賊王なら、それぐらい自分で決めたら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分で決められないので質問をしました

お礼日時:2021/01/21 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!