アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と別れました。
ものすごくすっきりしたはずですがやっぱり悲しいです。
こんなに好きになれた相手は初めてでした。
私自身、彼の優柔不断なところもあって振り回されて辛くて…二度振ってもらい、最後は彼からはしっかりと振ってもらいました。最後彼は泣いていましたが…。

もしかしたら別れた後に初めて気づく部分があって、好きになるかもしれない。好きになったらまた告白しまくったのすると言っていました…が、この関係に改善する余地もありません。なので無理だと思います。今はまだ彼に片思いをしているので、ちょっと願ってたりしますが…。

お互いにだと思いますが、今は心にぽっかり穴が空いた気分です。

こういう時は何をすればいいんでしょうか

失恋ソングは、振られる事を予想して聞きまくったせいで、今聞くと逆に虚しい気持ちになりました…w

慰めて欲しいです。そして私は15歳なのですが、出会いはこれから先まだまだあるし、もっといい人に出会えますよね?
出会えるために大事なこととか教えて欲しいです!それと、もう復縁は望まない方がいいと思ってるのに、望んじゃうから、望まないように背中を押してください!!

私のメンタルは弱っちいので良ければ優しく押してもらいたいです( ´﹀` )

A 回答 (1件)

31歳です。

15歳の頃や高校生までの頃は恋愛は男女共かなり人生に影響されます。付き合ったらずっと想ってるし別れると死ぬほど辛いです。
自分が全否定された気持ちみたいに。

でも本当の恋愛は大人になってから深くなっていくもんです。

15歳の年頃は本当に辛いですが良い経験になって大人になりますよ。
思春期の頃は感情コントロールも難しいですから
仲の良い友達に話しを聞いてもらいましょう。
    • 0