プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4日前、人生で初めての彼女に振られました。
彼女は一個上の高3で俺は高2です。
めちゃめちゃ好きでした。今でも大好きです。2ヶ月ほど付き合いましたが他のどのカップルよりも幸せで、俺の最初で最後の彼女になるだろうなと思っていました。それくらい最高の彼女でした。
復縁はしたいですが忘れられるなら忘れたいです。
一昨日からとして自分磨きを始めることを決め自分の欠点や冷められた原因を徹底的にメモに書き起こしました。昨日からランニングと明日からは友達と一緒にジムに通うことになりました。
アドバイス欲しいです。
やはり人生で初めての彼女は忘れられないものなんですかね?

A 回答 (2件)

僕の初カノも年上でした。


まだ中1のコドモに全部教えてくれました 笑
いい思い出ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。
やはり何年経っても忘れられないですか?

お礼日時:2021/01/22 19:57

だね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!